赤城山 寒さも楽しむ雪山【日帰り登山】

スタッフ日和

投稿者:エコッテ スタッフ

登山スタートです!

アイゼン(爪がついた滑り止め)をつけて進みます。
2
途中に犬がいました!(2,000M位の山は平気で登るそうです)
3
雪の結晶がついたきれいな木もありました。
4
転んだわけではなくふざけて遊んでいます(笑)
5
カルデラ湖の赤城大沼です。
6
頂上はむちゃくちゃ寒かったです(-10度くらい)
7
下山後は湖のそばの赤城神社へ。
9
みんなでお祈り(ワンピース風)
11
赤城山を離れてとんとん広場のレストランへ。(参照HP:林牧場 福豚の里 とんとん広場
12
ハムやソーセージ。
13
それぞれ、とんかつやしゃぶしゃぶや焼き肉などを堪能。
14
外には豚さんが何匹もいました。
15
エコッテ旅で行った「モクモク手づくりファーム」にちょっと似ていました。最高の休日だった!

アバター

この記事を書いた人

エコッテ スタッフ

詰め替えインクのエコッテのスタッフです。